今年は死ぬぜ。超死ぬぜ。
CALENDAR
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
<<   2010.12   >>
CIRCLE INFO
次回参加は未定。
そのうちなんか出すと思います。
COMIC INFO
プリヤポータル プリヤの情報はここから。

プリヤバナー
月刊コンプエース連載。Fateスピンオフ作品、やりたい放題のヘンテコ魔法少女漫画。
1期、1 2
2期、1 2 3 4 5
3期、1 2 3 4限定版(以下続刊)

いもかみバナー
季刊ヤングアニマルあいらんど連載。ある日妹が神様に? それはそれとしておっぱいだ。
1(以下続刊)
CATEGORIES
ARCHIVES
PROFILE
POWERED BY

*4巻限定版 予約締め切りについて
角川オンラインショップにページができてました。
その他、一部のサイトでも予約受付開始しているようです。
アマゾンはまだみたいですが、まぁたぶんそのうち開始するんじゃないかな…。

んで締め切りなのですが、一般書店(オンライン含む)での締め切りは3月30日まで。
角川公式での予約は4月11日まで、となっているようです。
予約すれば確実に手に入るはずですので、どうぞよろしくお願いしますー。

続き▽
| 仕事情報 | 02:01 AM | comments (4) |
*気の早い話ですが
今月のプリズマイリヤは短編というか、幕間のお話。
TMエースに描いたのも番外編というより、おまけ漫画の体。
ページ数少なくてすんません…。
でもこれで今回までの話がコミック3巻にぴったり収録できました。
1月26日発売の3巻の続きが、同日発売のコンプエースで読めるって寸法さ!
まぁ実はコミックに収録していない番外編が4本ほどあるんですけどね…。
収録するタイミングを逃したまま、負債のように膨らんでいく番外編。
いつかどうにかしたいところ。

んで気の早い話なのですが、プリヤ4巻の限定版が来年の9月発売予定です!
内容は以下を予定。

1. ねんどろいどぷち プリズマイリヤ
2. 撮り下ろしドラマCD (収録時間約60分)
3. 書き下ろしカバー
  ■定価2500円
  ■予約締め切り3月30日

詳しくは3巻にチラシが入ってると思うのでそれ参照ということで。
ねんぷちとドラマCDが両方つく限定版ってのは、何気に業界初かも。
ドラマCDの脚本はまた私が書きます。
てかこんなおもしれー仕事、できるんならそりゃ自分でやりますわ!
普通に3000円で売ってるレベルのドラマCDにしようぜってことで、
色々豪華な内容になる予定です。あくまで予定です。

ずいぶん先の話ですが、よろしくお願いしますー。

続き▽
| 仕事情報 | 12:50 AM | comments (4) |